Para mi amigo [淳へ]

 

今夜、あたしは貴方のために祈ってます…

 

今夜、貴方のことだけを思ってます…

 

あたしもいるので貴方は一人じゃない…

 

心臓の結果は大丈夫だと言ってくださるといいね

 

今夜、それが一番聞きたいこと

 

それは神様に頼みたいこと…

 Que tu corazón acepte seguir el camino que aún te falta; que tú tengas la fuerza para impulsarlo y que los médicos tengan el conocimiento necesario para sanarlo.. es mi deseo

 

Tu amiga

 

2 thoughts on “Para mi amigo [淳へ]

  1. maruchan

    お祈りしてくれて、本当に、本当にありがとう。

    検査受けたよ。心安らかに検査を受けらた。君のおかげ。
    結果は8月15日。日本では敗戦(終戦)記念日。
    戦死した祖父の霊は、僕を守ってくれるのでしょうか?

    でもね。結果がすぐでない!

    でもさ、君は110/120だったからAで晴れて入学!
    これはとっても良かった。僕にとってもよかったんだ。

    君の勢いを、少しでいいから僕に分けてください。
    もちろん、君と僕の間には長い距離があるけれど、心は近くにあるから。

    まる、ありがとう。

Leave a Reply

