疑問

あれを続ければいいの?もう終わりにすればいいの?

たまにはもう独りきりで続けたいと思う…だって,独りならば今あたしが歩いてる道が楽になるし、将来で傷を付かれないでしょう?

それでも

怖がってるから全部を終わるのは、勇気がない人がやる事なんだ…

あたしには勇気があるのかな?

 

結局、続けたいと思う…

One thought on “疑問

  1. まる。

    僕は君が嫌いになったわけではないよ。

    君だって僕が嫌いなわけではないとおもうんだ。

    人間の人生は長いから、いろいろあって、いろんな道がある。

    君がたとえ振り向いてくれなくても、僕はいつでも君と話が出来るよ。

    僕は傷ついていないよ。

    しかも僕は君を大事に思っている。今でもね。

    だって、友達でしょ?

    大丈夫だよ。

Leave a Reply

