美術館にいるのあたし

先週は友人と一緒に美術館へ行って、あたしが気が付かずにこの写真を取られたけど。

自分はこんな感じの人間だけど…

100_54891

One thought on “美術館にいるのあたし

  1. 自然なマルリットが、

    一番素敵だよ。この写真みたいにね。

    人生はいろいろなことがあるけれど、自分の人生にとって大きな影響があることと、そのときは辛くても、人生には、たいした影響はないことがある。

    それを、区別することが、君にきっと出来るはず。

    とんでもない、と思って、のたうちまわって、悩んだことも、
    きっとそのうち忘れることが出来て、

    その、悩んだことの本質は、一体なんだったのだろう?と考えたら、
    結構単純なことはたくさんあるはずだよ。

    記憶は残る。だけど、感情は時間とともに和らいでいく。

    今はもしかすると辛いこともあるかもしれないが、
    大丈夫。君にはそれを乗り越える知恵と勇気があるから。


     

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s