小さな幸せ

バイトが決まってからもう一週間。来学期から朝でバイトをやって、昼から授業を取ることになってしまった。

これから大変になると言うことを分かるけど、それで超嬉しい^^だって、日本人向けのスペイン語に教師になったり、そして入るお金で画材いっぱい買うつもりだしそして自分の将来の貯金を始められます。

それを考えながら今日は家に帰った。いつも通りバニタは体が振れるほど寒くて、7Elevenで新発売TOFFEEを自分に買った。

何だか嬉しい・・・と歩きながら思った

帰ったら今日の疲れが急に出って、横になりたい気分になった…5分だけ寝ようと思ったら、一時間ぐらい寝ちゃった・・・

今でも、バニタには雪が降ってて寒いんだから体を温めるようにあったかい麦茶を作って、焦らずに飲みました。te

何だか、本当に久しぶり、全く何も考えずに、ただ、麦茶の味を楽しめることは本当に久しぶり。 [これは幸せだな」と今で思う。

来学期でなかなか叶えない夢は一つある:スウェーデン語の勉強を始めること。その夢を諦めてる訳じゃなくて、ただ、今の始まったバイトと美術の授業のスケジュールで、時間がスウェーデン語の授業と合わない…

でも、きっと7月からスウェーデン語の授業を取り始める。

Advertisements

One thought on “小さな幸せ

  1. 寒いときの「お茶」は、本当に「ほっと」するね。
    麦茶か。

    日本では、麦茶は冷やして夏に飲む飲み物だけど、あったかい
    麦茶は、本当に香ばしくておいしいね。

    バイトが見つかってよかったね。

    それと、
    スゥェーデン語、身に付くといいね。

    でもさ、

    日本語もお忘れなく・・・・・ね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s