松下奈緒

ずっと前に言われたけど、今まで、インターネットでこの人の写真を探せるように時間はなかった。

松下奈緒。

あたしの顔はたまにはこの人の顔に似てるらしいだけど…

どうかな?

 もしあたしはもっと化粧してみたら…

もしあたしは後3キロをやせたら…

どうかな?

とにかく、家の父がこの写真を見て「マジで似てるんだ!」とワクワクして言ってくれたけど…

どうかな?

img20060805 

一方に、あたしには、はっきり分かるのが、自分が彼女と比べれば、あたしの方がブサイクに見えるから、自分の写真を付かないでおくことに決めた!:-P

One thought on “松下奈緒

  1. ひさしぶり。
    松下奈緒より、マルの方がかわいいってば。

    後一週間、
    いそがしいの。

    ごめんね。

Leave a Reply

