新バトン

なんとなくこのバトンをやりたくなった

たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
目玉焼きなんて食べないけど、食べるとすればソースかな?

・やきとりはタレ派?塩派?
ん…焼き鳥を食べないので、どっちでもいい

・何ラーメンが好き?
味噌ラーメン!

・ラーメンに薬味は何か入れる?
にんにくと長ネギだけ

・何そばが好き?
とろろそば!静岡県のどこで食べたっけ?

・そばに薬味は何か入れる?
わさびって薬味かな?

・何うどんが好き?
梅うどん、カレーうどん、後は冷たいうどん

・うどんに薬味は何か入れる?
何も入れない、うどんはそのままでいいから

・おにぎりの具は何が好き?
梅!

・おみそしるの具は何が好き?
色々、長ネギ、納豆、豆腐、あさり、玉ねぎ、なめこ、etc

・サンドイッチの具は何が好き?
豆腐!普通じゃないけど、それ以外ハムのサンドイッチも好き

・カレーの具は何が好き?
シーフードを入れると最高!

・カレーは辛いほうが好き?
うん、辛口のほうが好き

・トーストやパンに何塗る?
ジャムかな?

・鍋は何鍋が好き?
肉のない鍋がいい

・酢豚にパイナップル。許せる?
酢豚に似合いそうだけど

・にんにく料理好き?
うん、キムチが大好きだから、許せるよ

・肉はどの部分が好き?
肉なんて好きじゃない

・おふくろの味は何?
お母さんはメキシコ人だから、お母さんの味はトルティージャと酢唐辛子。

・ふるさとの味は何?
ふふふ、トルティージャと酢唐辛子です。

・今まで食べたもので一番の珍味は?
とうもろこしのカビ。美味しいでもなく不味いでもなかった。

・今まで食べたもので一番高いものは?
この間うなぎをいっぱい食べさせてもらった、もしかしたらあれかな?

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
すき焼きかな?

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
食べられるけど、やっぱり食べる時にお茶があるといい

・ショックなことがあると食欲なくなる?
うん、心配したら食欲が全くなくなる

・今一番食べたいものは何?
Mmm… MosBurger のきんぴらライスバーガー

Advertisements

4 thoughts on “新バトン

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s