Youtubeでイジイジ韓国語レッスン

人が笑えるだけで魅力的な人間になるかな?

この間、Youtubeでスウェーデン語のビデオを探したら、結果として「イジイジスウェーデン語レッスン」のビデオが出た。スウェーデン語のビデオを見て、画面の右に、自分が見ていたビデオと似てるビデオのリンクが出た。それの中で「イジイジ韓国語レッスン」を見てみました。レオ先生と言う韓国人がこのビデオで、韓国語の色んな単語を日本語で説明してもらう 。

あたしって、韓国語のこと全く興味ないけど、レオ先生の性格があんまり魅力的で、笑い方も美しくて、彼のビデオをずっと見ていた。

気が付いたら、レオ先生のビデオを大体1時間半をずっと見てたよ。

やっぱり、人が笑うと魅力的になるね

2 thoughts on “Youtubeでイジイジ韓国語レッスン

  1. 私もこのレッスンのファンです。
    というより、レオ先生のファン。。

    付き合いたいとか本気で思ってしまいました。

    りる

    • りるさん
      コメントありがとう:)

      うん、気持ち分かるよ!あたしも、コーヒーを飲みながらレオ先生と喋りたくなってしまった:P

Leave a Reply

