メキシコ人って

せっかく夏休みだから、友達と、クラスメートとよく出かけてます。映画をもに行ったりとか、ご飯を食べに行ったりとか、書店に行ってます。

今日は美術大学のクラスメート二人と和食店に食べに行きました。

前から見えて来たけど、今日は今日メキシコ人のもの凄いいいところの一つをはっきり見えるようになった。

メキシコ人は、『建前なしで仲良くしよう、100%の本音で友達になろう』と言う考え方を持ってます。

いいね。純粋な気持ちでずっといられることなんて。

あたしもこういうところを持ってるのかしら?

持ってるでしょう?

Advertisements

One thought on “メキシコ人って

  1. 分かり合えるということは、とっても大事なこと。
    相手を理解できて、自分も理解できる。

    きっと、だれでも自分と他人の区別をつけたがる、でも、
    自分と同じ所を見つけことがお互いに早く友達になれる。
    これは楽しいこと。

    それで、お互いに違うところを認め合う。だから友達。

    まあ、そういうことです。

    日本はどこも30度以上だよ。
    もう、へろへろ。
    J

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s