ストレスが物凄く溜まってる

今週はこの学期に終わりだから、今宿題や試験でいっぱいです。やらなければならないことを考えるだけで、ストレスがたまらない頭が痛くなってしまう。

  • 明日には自分が描いた肖像の ことのエッセイを出さなきゃ、でも今ストレスで、集中できなくて、そのエッセイを上手く書けない・・・
  • 明後日には最後の美学の試験もあるし、そして16枚の線画のPortfolioと光のえを出さなきゃ…
  • その上に仕事の準備をしなきゃ…
  • 最後に金曜日に45線画を描かなきゃ…

色々やらなきゃだけど、今ストレスで読もうとしても、読書を理解できない、エッセイを 書こうとしても、集中できない、絵を描こうとしても描けない…

肩が硬くなってる、頭も首も痛くなった、この状態じゃ何も出来ないと思うのでこれからシャワーを浴びて、明日の朝の5時ぐらい寝ようと決めた…あたしをShut downする、パソコンみたい。

sutoresu

あたしの経験によると、期限ギリギリのほうが上手く集中できる

だから…今夜は寝る…



5 responses to “ストレスが物凄く溜まってる”

  1. otsukaresama desu!
    amari murishinaidene (p_-)

    I know how you feel but It’ll work out. (^_-)-☆

    1. Thanks Nara: Thank God all the finals and exams are practically done today, so from now on what´s left is a very few little … so, my stress is gone already!
      まぁ無理はしていないけど、疲れた~!
      でもこれから夏休みわ!
      うれしい 

  2. あなたは本当にがかになりたいのですか?

    と芸術の神様があなたを試しているんです。

    だから、上手な絵を期待しているのではなく、あなたが大変でも
    最後までやり抜くことが、期待されているのです。

    その中で、光とかげの描き方などを、あなたが学のです。

    レポートのように前の日に徹夜で描くのではなくて、
    同じ絵でいいから、光をかけるようになってください。

    ちょっとまじめ過ぎ?

    J

    1. 淳へ
      まぁ真面目すぎかな??分からないけど、次の朝で起きたらちゃんとリラックスでエッセイを書けたよ!で、そろそろこの学期の最後の試験が終わるよ。今日は一番大変な授業の最後の試験だった!自慢はしてないけど…100点を受けたよ!
      まだ色々残ってるけど、ストレスはあの日みたいにならない ^^

Leave a comment

About Me

A Vanitian girl . I paint, draw and here I write

Recent Posts

Leave a comment

Newsletter

Responses to “ストレスが物凄く溜まってる”

  1. nara Avatar

    otsukaresama desu!
    amari murishinaidene (p_-)

    I know how you feel but It’ll work out. (^_-)-☆

    1. Esmava Avatar

      Thanks Nara: Thank God all the finals and exams are practically done today, so from now on what´s left is a very few little … so, my stress is gone already!
      まぁ無理はしていないけど、疲れた~!
      でもこれから夏休みわ!
      うれしい 

  2. Jun Avatar
    Jun

    あなたは本当にがかになりたいのですか?

    と芸術の神様があなたを試しているんです。

    だから、上手な絵を期待しているのではなく、あなたが大変でも
    最後までやり抜くことが、期待されているのです。

    その中で、光とかげの描き方などを、あなたが学のです。

    レポートのように前の日に徹夜で描くのではなくて、
    同じ絵でいいから、光をかけるようになってください。

    ちょっとまじめ過ぎ?

    J

    1. Esmava Avatar

      淳へ
      まぁ真面目すぎかな??分からないけど、次の朝で起きたらちゃんとリラックスでエッセイを書けたよ!で、そろそろこの学期の最後の試験が終わるよ。今日は一番大変な授業の最後の試験だった!自慢はしてないけど…100点を受けたよ!
      まだ色々残ってるけど、ストレスはあの日みたいにならない ^^