どこの桜のかしら?

今日はわさとこんな写真を見つけた

美しい、美しすぎる。あたしは実際に咲いてる桜を見た事がないけど、この写真を見るだけで結構感動させるよ。

この写真はどこの桜のだろう?東京にあるの日本武道館のかな?

知りたい…

一回でも、咲いてる桜を見てみたい



One response to “どこの桜のかしら?”

  1. maru

    これはきっと、神田川か桜上水の桜だね。

    桜は、本当に燃えるように咲き乱れて、1週間で散ってしまう。

    散りぎわのいい花・・・・・さくら。

    「散りぎわがいい」というのは、とても命が短いという意味。

    感動的なまでに一斉に咲き乱れ、春の嵐とともに消えていく。

    日本人は好きなんだな。この桜が。

Leave a comment

About Me

A Vanitian girl . I paint, draw and here I write

Recent Posts

Leave a comment

Newsletter

Response to “どこの桜のかしら?”

  1. jun Avatar
    jun

    maru

    これはきっと、神田川か桜上水の桜だね。

    桜は、本当に燃えるように咲き乱れて、1週間で散ってしまう。

    散りぎわのいい花・・・・・さくら。

    「散りぎわがいい」というのは、とても命が短いという意味。

    感動的なまでに一斉に咲き乱れ、春の嵐とともに消えていく。

    日本人は好きなんだな。この桜が。